2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

冷麦。

わたしは、朝が早い。

朝は四時半に起き、五時半過ぎには家を出ます。
混むのが嫌で始めました。
今では、休みの日でも変わらない立派な生活習慣。

今朝目が覚めると、無性に長いものが食べたくなりました。
探してみると、冷麦が二束。
五時過ぎ。

湯を沸かしていると、寝ぼけ顔で長男が起きてきました。
どうやら、トイレに行ったよう。
‘ おい、食べるか? ’
意外な答え。
‘ 食べる。’

急ぎ食べて出勤しようと思っていましたが、幸いにも今日は土曜日。
ゆっくり出ても構わないだろう。
長男との会話を優先しました。

と言っても、男二人、朝の六時、冷麦四人前。
大して会話も弾まず。
そのまま、家を出ました。

ああ、楽しかった。
なんだか不思議なあの空間。
早起きは三文の得でした。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...