2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

体操着。

中学部はこの総体予選から、高校部は8月の選手権予選から公式ユニホームが変更になるのでしょうか?

変わる変わると話がありながら、ずれこんでいる公式ユニホーム。
現ユニホームは、すでにかなり使い込んで背番号等が剥がれて来てしまっている状態。
中学部は前回春季大会も、公式ユニホームでなく個人のユニホームで出場していました。

これはあまりに可哀そう。
早く新調されればよいのになぁと思っています。
是非、この大会から変更してもらいたいものです(三年生最後の大会ですからねぇ・・・)。

変わるといえば、ベンツマーク校の体操着。
明るい緑色が基調の体操着。
はっきり言えば、中途半端に明るい、どっちつかずの緑。

黒の詰襟にベンツマークの校章。
びしっと格好いい制服に対して、この体操着は??
ここだけの話、うちではとても不評の体操着。

どうやら、近々変わるようですね。
いっそのこと、サッカー部(高校部)のようにアスレタ製にしてしまったらよいのに。
それだけでも、受験生がほんのちょっと増えそうな気がするのですが。
如何でしょう?(笑)

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...