2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

今年最後の懇親会。(2013秋)

先週末、いつもの懇親会を開きました。

現在、高一生は試練の真っ只中。
懇親会が保護者会になってしまうのではないかと心配していましたが、全くその気配なし。(笑)
飲んで食べて、あっと言う間の五時間半。
‘終電がなくなる!’ということでお開きにしますが、毎度本当に楽しい保護者の交流の場となっています。

今回嬉しかったことは、初めて他の学年のお父様にご参加頂けたこと。
(無理やり引っぱって来ちゃったんですが・・・・)
心細かろうと 初めわたしの隣に座って頂きましたが、それは全くの取り越し苦労でした。
がんがんお話されていましたから。
翌日頂いたメールをから。

‘みなさんが大変熱く語られていたので圧倒されっぱなしでしたが、とても楽しいひと時でした。
是非次回も声をかけていただければ幸いです。
よろしくお願い致します。
高一生徒の件、明日無事に決着してくれることを祈っています。’

お父さん方と同様、高一生徒もかなり熱い気持ちの持ち主が多い様子。
これがきっかけになって、またみんなが一つにまとまってくれることを信じています。’
本当にありがたいお言葉です・・・。
必ずお声をかけさせて頂きます。

よし、次回も引っぱるぞ!

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...