2020年に向けて彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

マラソン大会。(2014秋)

ベンツマーク校恒例のマラソン大会が、本日ありました。
マラソン大会について、学校のHPより説明を拝借致しました。

‘ 本校のマラソン大会は例年、埼玉県の国営武蔵丘陵森林公園において実施されます。
中学生は9.5キロ、高校生は10キロを1時間半以内で走破する行事です。
豊かな自然の中で旺盛な気力と忍耐力を培って、精神の充実をはかり、健脚を養って、体力の向上と健康の増進に役立てています。
運動部に所属する生徒たちにとっては各部会対抗戦の趣もある行事となります。
このマラソン大会では、当日のけがや体調不良に備えて、医師が待機しています。
また、スムーズに大会が運営されるために、前日には学校から会場に持っていく荷物をトラックに積み込みます。
生徒のみなさんも翌日に向けて体調を整え、それぞれの自己ベストを目指して頑張ってください。’

中学の部は上位10人中9人が、高校の部は7人がサッカー部だったようです。
長男は19位。
高校部に移り体を大きくしだしてからは、思うように順位は上がらないようです。

ベンツマーク校の先生方、生徒のみんな、お疲れ様でした。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...