2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

フォトムービー製作(1)。

カウントダウンの始まった高二生のベンツマーク校サッカー部生活。
フォトムービーを作り始めました。

トラックは決まり、配置しました。
何度か聞き直しているうちに、ふとエンドロールの最後の最後の文章が頭に。
音楽に重ねてみました。

・・・画面がぼやけて見えなくなりました。

前回中学部の終了時に作成したものは、この学年をメインにしたものでした。
今回は、高二生を中心に縁のあった学年を少しずつ重ねて行きたいと思っています。
先生方がよくおっしゃる‘中高六年を通して’ということです。

高二生の縁があった学年というと。
お世話になった、昨年の卒業生、現高三生。
支えてくれた、高一、中三生となるでしょうか。

前回のフォトは、試合を中心に振り返りました。
今回も、それを踏襲することにはなると思います。
が、出来る限り部員の、そして保護者の方々の喜怒哀楽の姿を入れられればいいなぁと思っています。

とは言ったものの、今現在そんな画像はほとんどありません。
また他の学年の情報も少ない。
今後、皆様にお願いすることが出てくるかもしれません。
その時には最後のお願いだと思って、ご協力を頂けましたらとても嬉しいです。

彼らの辛く、苦しく、そして充実したこの六年間のサッカー生活をしっかり振り返られるものを作りたいと思っています。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...