2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

本日、運動会。(2014夏)

現在ベンツマーク校は、創立130年記念事業にて校舎の建て替え中。
校庭はすでに人工芝への張り替えに着手しているようで、使用は無理のようです。

そのため本年度は、校外での運動会。
恐らく創立以来、初めてのことではないでしょうか?
(違っていたら、ごめんなさい。)

競技としての公式ピッチサイズには足りませんが、都心にある校庭としてはそこそこの広さがあります。
今回のような非常時でなければ、運動会は十分行えて来たと思います。。
(今回の建て替えにて、残念ながら狭くなります。)

ここ二年間は、保護者の参観が出来ませんでした。
わたしも長男最後の運動会を観ることが出来ませんでした。
本当に羨ましい限りです。

東京は、今日から梅雨の中休みに入るよう。
生徒も保護者の方々も、思いっきり楽しんできてください。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...