2020年に向けて彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

懇親会、やります。(2014冬)

早いもので、今年度最後の懇親会となります。

三月十五日(土)、夕方開始の終電前終了予定。
いつもの通り、五時間程度の会となりましょうや。
年三回のペースでやっていますから、卒業まで残り六~七回でしょうか。
本当に子供の成長は早いものです。(・・・しみじみ)

前回より一つ下の学年のお父様が、参加くださっています。
いつも申し上げていますが、わたしは観戦も飲み会も学年の壁は気になりません。
ご興味あるベンツマーク校サッカー部の保護者の方々、是非一度のぞいて見てください。

ご連絡は、右下の方、「メッセージを送る」からお願いします。
くれぐれも、「コメント」とお間違いのないように。

そうそう、高校部は今週土曜日に試合があるようです。
時間はまだ聞いていませんが、授業の後ですから夕方でしょう。

場所は、新小岩の私学事業団総合運動場と聞いています。
東京の城東地区での試合は滅多にありません。
このあたりにお住まいの保護者の方は、絶好のチャンスだと思います。
このグランドはスタンドもありますから、地べたに座るなんてこともないですしね。

キックオフの時間が分かりましたら、またお知らせします。
(追記:キックオフ15時45分だそうです。)

今月は雪で二試合流れました。
久々の試合、本当に楽しみです。
懇親会もね!

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...