2020年に向けて彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

全国高等学校総合体育大会東京都大会支部予選(2015春)

発表されました。
インハイ支部予選組み合わせ。

ベンツマーク高校の初戦の相手は、都立T山高校。
勝てば、恐らく東京C鮮中高級学校。
そこで勝てばブロック決勝となります。

まず、T山高校。
わたしの記憶ではここ三年の対戦で、二勝一分け。
年々差を縮められ、今冬の対戦では引き分け。
力は五分と見るのが正しいでしょう。

そして東京C鮮高校。

以前にもお話ししましたが、東京都にはTリーグなるものがあります。
正式には、高円宮杯U-18サッカーリーグ東京と言います。
JリーグがJ1~J3まであるように、TリーグもT1~T4の四ディヴィジョンで成り立っています。

東京C鮮高校は、T2に属しています。
対して、ベンツマーク高校は地域リーグのそのまた2部。
初戦に勝利すれば、カテゴリーで4つ上のチームと戦うことになります。

これだけ見てしまうと、・・・となってしまいそうですが、わたしはやれそうな気がしています。

わたしの根拠一.
‘ 楽しかったぁ―。お父さんも、観ていて楽しかっただろ。’
と、対戦後に長男がわたしに感想を述べた相手校のT京高校はT1。
光明◆。

わたしの根拠二.
一昨秋の新人戦。
くしくも、
東京C鮮高校 3-1 T山高校。
光明◆◆。

わたしの根拠三.
三年前の夏、全国中学体育大会東京都大会二回戦。
彼らに中学サッカー引退の引導を渡したのが、この東京C鮮中学校。
あの時の悔しさを、きっと、きっと、きっと勝利へのばねにしてくれるはずだというわたしの願望。
光明◆◆◆。

小さな◆しか考えてあげられないけれど、彼らはやってくれると信じています。
それだけの努力は積み重ねてきたと信じています。

まずは初戦。
ゴールを意識した積極的な試合を見せてほしいと思っています。

ベンツマーク校サッカー部保護者皆様の応援を心からお願いしたいと思っています。
当日試合がなければ、中学部のみんなも是非応援に来てほしいなぁ。

全国高等学校総合体育大会東京都大会支部予選初戦。

対 都立T高校。
4月26日(日) 12時30分キックオフ 於私立J北高校

追記.
更新後も組合わせをじっと見ていました。
http://tokyosoccer-u18.com/SOTAI15/sotai15h.htm
そうすると。

組合わせブロックの初戦の日時・会場を縦読みすると校名が。
‘ おっ。’
二回戦・決勝の日時・会場を斜め読みすると校名が。
‘お、おっ。’
光明◆◆◆◆とさせて頂きます。

・・・ここまで来ると、お願いだなぁ。

がんばれ、がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...