2020年に向けて彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

日程予測。(中学部・2013年春)

中学部の支部予選が、明日から始まるはずです。

‘はず’と書いたのは、いつもの通り情報が少ないからです。
全くない訳ではありません。
そこで予測をしてみました。

情報は、三つ。
中体連HPに記載されている試合会場は、S谷スポーツセンター唯一つ。
先日、区の決勝を観戦した際に監督先生にお伺いした話、「支部予選は、3・4・5日。」
毎度お世話になるU込二中フェイスブック情報、
Aトーナメント一回戦 第四試合のU込二中は、4日(土)の13時キックオフ予定。
勝ち進んだ場合、同日16時に準決勝。

この三つの情報から考えると、
順番逆のBトーナメントが、3日(祝)開始。
第三試合のベンツマーク中は、12時キックオフ予定。

勝ち進めば、同日16時に準決勝。
翌々日の5日(日)に、A・Bトーナメントの決勝と、第三代表戦の三試合。
これでどうでしょう!
(3日のこの時間だと、高校部の予選二回戦とぶつかる・・・。)

ただ一つ、あやしいのは、試合会場が一つと言うところ。
支部予選はこれまで、このS谷スポーツセンターと同じ支部内の学校が保有する他県セミナーハウスグラウンドで行われることが常でした。

悩ましいのが、今回この学校が支部予選を免除になっていること。
会場を提供してくれるだろうか?
もし提供して頂けるとなると、全く異なる予定が組まれる可能性も出て来ます。
ううん・・・。

まぁ、明日は少なくとも午前中は高校部の応援。
情報が動くのをもう少し見定めよう。
こんなことを考えるのも、楽しいものです。
わたしのようなマニアには。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...