2020年に向けて彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

来週に持ち越しです。(中学部・2011年秋)

昨日は新人戦区予選 三決と決勝が行われる予定でした。
しかし、早々に順延が決定。
ベンツマーク中学としては恵みの雨だったのではないでしょうか?

ベンツマーク校では、今日まで中間考査が続いています。
勉強時間が確保できたこと・今日から練習を再開出来ること等々、今週末の三決に向けて良いコンディションが作れそうです。
逆にこれで負けるようなら、‘言い訳も出来ず’と言ったところでしょう。

一方、この週末には吉報も届きました。
長男の幼なじみで、同じ支部の他区に引っ越して行った友達が、区予選で優勝をしたということです。
23区の中でも一番学校数が多いその区での優勝は、とても意義があることだと思います。
夏の大会ならば区優勝=都大会出場となるのですが、ここがちょっと残念でした。

ベンツマーク中は今週末、支部出場をかけW中学と試合を行うと思われます(まだはっきりとした日時が示されていません)。
うまく勝利し三位通過となると、支部では他区の上位通過校との試合が予想されます。
となると、前述した幼なじみとの試合が実現するかもしれません。

長男は、昨日その友達からメールをもらったらしく、‘当たるかもね’とやりにくそうな言い方をしながら、楽しみに満ちた顔をしていました。
この週末は、わたしたち親子にとっては二重の喜びになるかもしれません。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...