2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

マフラータオル。(2011年秋)

先日、試合観戦に行った時のこと。
他の学校の保護者が応援に持ってこられる「マフラータオル」の話になりました。
公立中学では見ることはありませんが、私立中学の応援団ではときたま目にします。

‘ あれ、いいよね。’
あるお母さんがうちの嫁さんに言いました。
‘ベンツマークにもあるわよ。うちにもあるよね?’
とわたしに振って来ました。

試合の応援で着用している方を未だ見たことはありませんが、確かにあるんです。
うちは、昨年の文化祭で購入しました。
このブログのタイトル画像にもなっているこの絵柄・色合いのマフラータオルです。

今年も買えるのでしょうか?
わたしにもそれは分かりませんが、是非販売して欲しい。
そして多くのイレブンの保護者に着用してもらいなぁ。

マフラータオルも恋しくなる季節が、そろそろ来ます。
私学大会、中体連秋季大会、東京都ユース(U-15)、ユース(U-13)、ユース(U-14フレッシュカップ)、区のJr.ユース、そして春季大会と数多くの試合が待っています。
一生懸命応援するよ。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...