2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

文化祭。(2011年秋)

この17日(土)18日(日)はベンツマーク中高の文化祭です。
例年サッカー部のOB戦が校庭で行われていますが、今年も18日12時からあるようですね。
新校舎建設のため校庭がフルに使用できないようですから、今年はないと思っていたのですが。

長男が小学五年の時に、わたしたち親子ものぞきに行きました。
ゴール後ろに陣取り観戦していたのですが、女子学生がその前に立ちはだかりキャーキャーと。
私は思わず  ‘見えないんだけど’ と彼女らに一言。
長男は恥ずかしがって、その場を離れてしまいました。
だって見えないんだもの。

何となくサッカー部の雰囲気を知りたくて訪れた文化祭、興味のある受験生は是非。
今年もマフラータオルを探してみよっと。
一枚購入して合わせて二枚。
今秋は夫婦でしていくぞ。

さぁ、新人戦予選だ!

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...