2020年に向けて彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

勝ちました。

今、自宅に戻ってきたところです。
未だ、興奮が冷めやまず です。

雨天延期で今日になった支部一回戦、やはりグラウンドの状態は良いとは言えませんでした。
サイドライン際はボールが止まらず、センターライン付近は水溜りのためボールが進まずと言った状態でした。
ベンツマークイレブンたちはいつものパスサッカーに固守せず、グラウンド状態に合わせた試合展開をしていたと思います。

前半早いうちに、先制。
その後、固く守ります。
それでも再三の追加点のチャンスは作りました。
今日は着実に試合を進めたという感じでしょうか。

明日は代表決定戦です。
思い起こせば、昨年のこの大会でもここまではたどり着きました。
あれから、都大会が遠い存在になってしまっています。

この春は数々の借りを返す大会になりました。
明日は昨春の借りをしっかり返して、晴れ舞台に駒を進めてもらいたいと願っています。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

[今日のBM11]
観戦ごとに、今日‘とてもがんばってたなぁ’と思う選手を紹介したいと思います。
これは本当に主観オンリーですので、ご容赦を。

No.8番君 :サイドハーフの彼です。
新二年生の彼です。
この日は貴重な決勝ゴールを叩き込んでくれました。

ここ数カ月の間で、このポジションを任されるまでに成長してきました。
華やかと言うよりは、‘いぶし銀’的存在とわたしは感じています。
彼のようなハードワークをいとわない選手が多いところが、ベンツマークイレブンの良いところだと思っています。
明日も期待しているよ、No.8番君。

*BM11 - ベンツマークイレブンの略称としました。
*No  - Uniform number
中体連の公式戦のみ、代表ユニホームを着用するようです。ほぼポジションに近い
背番号を頂いています。

nice! nice!
読み込み中...