2020年に向けて彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

練習試合。(高校部・2015秋)

昨日、Tリーグ校との練習試合がありました。
相手は、今夏の選手権予選で敗れたチーム。

小雨が降り続く天候下、中止を疑っていませんでした。
グラウンドもかなり遠いところだったので、天気予報を確認した段階で観戦を中止しました。
以前に、「試合会場に行ったは良いが、誰もいなかった」という苦い経験をしているので。

が、今朝。
下級生の保護者の方から、試合の結果の連絡が。

‘ えっ。’
やったようなのです。

この方も実際に観戦されたのではなく、ご子息からの話をわたしに聞かせてくれました。
では、試合レポートを。

S高校戦です。
0-1で負けはしたのですが、内容はとても良かったと子供が言っていました。
ちょっと新人戦楽しみになってきました。

聞くと、特にCFの選手が前線から激しくプレスに行って相手に楽なパスを出させなかった事が良かったようです。
惜しいシュートも何本かあったようですが、決める時に決めないと。
これが永遠の課題ですかね。

本当に楽しみになってきましたね。

高校部 新人戦初戦。
平成27年度 地区新人選手権大会
初戦(二回戦)
対 O智学園戦
11月22日(日) 9時30分キックオフ
於:M研心岩槻グラウンド

少し遠いのですが、皆様、応援宜しくお願い致します。
中学部のみんなも試合がなければ、是非応援に。
勉強になる部分も多いと思います。

 

さて、選手権東京都予選。
其々のブロック決勝校が決まりました。
Bブロックは、T京高校とK我山高校の対決。
T京高校は準決勝で、東京C鮮高校との接戦をものにしました。

思えば、昨秋の新人戦でベンツマーク校はこのT京高校と対戦。
敗れはしましたが、0-1の熱戦を繰り広げてくれました。
そして今春のインターハイ予選では、東京C鮮高校と対戦。
これも1-3で敗れましたが、前半1-1の試合展開で大いに盛り上げてくれました。

時に経つのは本当に早いものです。

 

がんばれ、ベンツマークイレブン。

 

nice! nice!
読み込み中...