2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

インフルエンザでした。

先週末から発熱した長男、やはりインフルエンザでした。

土曜日、日曜日と寝込んで三日目の昨日、病院に行き確定。
しかし、すでに昨日の時点で体温は36.4。
ケロッとして、テレビを見ていました。
‘こやつ、仮病か?’と思うくらい、ケロッです。

嫁さんとも話ましたが、日頃のハードな練習で相当体力がついていることが
幸いしてのではないでしょうか?
明日から三日間は、中学入試のため学校は休みのようです。
この休みを利用して、しっかり体調を整えてもらいたいと思っています。

ベンツマークイレブンたちは、この間、T大目黒との練習試合があるようです。
年明けの調子をどこまで試せるのか とても楽しみであり、観に行けない悔しさもあります。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...