2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

学校祭。(2013年秋)

今週末、14(土)15(日)と学校祭が行われます。

毎年、初日に出かけるのですが、今年は15日に行こうかと思っています。
どうやら、夕方にあるライブに高校部の監督と部員が出場するようなのです。
部員が演奏、監督がボーカルだそうです。
これを観に行こうかと。
そうそう、この日はサッカー部のOB戦もありますね。

ベンツマーク校の学校祭には、過去三度お邪魔しています。
どうしても自分の母校と比べてしまいます。
正直わたしの感想としては、自由度が少ないかなと。

時代が違うのかもしれませんが、当時わたしの母校の学校祭と言えば、割れんばかりのエレキの音、怪しげな催し物、そして後夜祭のキャンプファイアー、自由そのものでした。
学校と生徒の暗黙のルールが守られていたからこそ だったと今はそう思えます。

と考えると、ベンツマーク校の生徒は信じられていない?・・・。
とは思えませんが、もう少しドキドキさせるような学校祭だったらいいなぁと思います。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...