2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

合宿は中止。(2011.03.16)

今月末に、茨城県で行われる予定だった春合宿が、中止になりました。

この震災状況の中、賢明な判断だと思います。
学校も、休校状態が続いています。
こんな時だからこそ、ベンツマークイレブン達には自覚を持って自己管理に努めてもらいたいと思っています。

地震後五日が経とうとしていますが、まだまだ行方の分からない方々が多数いらっしゃいます。
また、各地の避難所では、食料・燃料・医療器具等が不足しているとも聞きます。
わたしには、今自分でできることを黙々と行うことしかできません。
ひいては、それが復興のためになると思っています。
けれどもラジオで報道を耳にするたびに、目がしらが熱くなり、自問自答している自分がいます。

被災地のみなさま、がんばってください。
みなさまに、一日も早く平穏な日常が戻ることを心より願っております。

nice! nice!
読み込み中...