2020年に向けて彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

ある保護者の方の観戦記 (2)。(高校部・2014秋)

先日掲載させて頂いた中一生保護者の方の観戦記の続きです。

お話をお伺いした際に、こんなことをおっしゃっていました。
‘ 高校部の試合は、あのきれいなバックラインを見るのが好きです。’

もう少し突っ込んで伺ってみました。
いつもは陽の目をみないDF陣には嬉しい話かもしれませんね。

‘ 高校部のデフェンスラインは、私学グラウンドで見た (恐らくインターハイ予選のS台学園戦) あの印象が強く残っています。

高校サッカーはスピードもですが、シンクロのように動く姿がかっこいいです。
高校部は相手にボール取られるとデフェンスラインが、ななめ後ろ45度を見ながら、一斉にサーと動きますよね。
このような動きができる高校部のプレイが、かっこよく見えました。’

サッカー部の保護者の皆様方始め、ベンツマーク校サッカー部の試合をご覧になられた皆様、観戦記を書いてみませんか?

短い文章ならコメントに、長いものならお手数にはなりますが、右下「メッセージ」からご寄稿ください。
必要な場合には多少の手直しをさせて頂くこともあります。

グッド!(私感になりますが)の観戦記は、ブログ本文に掲載させて頂きます。
内容は、あくまで前向きに!
皆様のお話を楽しみにお待ちしています。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...