2023年の彼らの挑戦が始まりました。イレブンへの応援を宜しくお願い致します。

娘の着付けを待ちながら。

早朝より新チームになって3戦目の練習試合が行われました。

今日は娘の成人の祝い。
こんな暑い時期にと思われるかも知れません。
家族全員の予定を合わせるは難しく、この時期に となりました。

有り難い事に、数人のお父様方から結果ならび感想をご連絡頂きました。
ありがたや、ありがたや。
娘の着付け待ちの間に更新させて頂きます。
では、あるお父様の試合観戦記を。

「今日初めて新チームの試合を見ました。
なかなか良い面白い試合だったと思いました。
みんながんばって走ってましたよ。
一点でしたが、きっちりパスをつないで取れました。
守備も決定的なチャンスを与えてなかったです。
ここというときのパスの精度に改善余地はありますが、新人戦までどれくらいになるか、楽しみです!」

今日の相手校は、同じ地区の強豪校。
現状のチーム状態を測るにはベストなチーム。
後半は押し込まれる時間も多かった様です。
が、守り切っての1-0。

このふた学年で春夏秋通年で都大会に出場した二年前の闘いぶりを思い出しました。
最小得点で守り抜く、あの闘いぶりです。
新人戦、そして来春のインターハイ予選が楽しみです。

がんばれ、ベンツマークイレブン。

nice! nice!
読み込み中...